2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、こんにちは。 香港のフェア会場からレポート致しております。 ううう、聞いていた以上に来場者が少ないです(泣)。だからブログの更新なんて出来るのですが。当社の作品に対するお客様の反応は決して悪くないです。というよりかなり良いです。 他のブ…

ASIA TOP GALLERY ART FAIR 2010 に参加します。

さてさて、香港のアートフェアに参加するため、明朝出発します。ボリュームがよく判らず、 山盛りで積み込んでしまいました。どうなることやら。売れるのか?反応があるのか?作品に事故無く戻って来られるか?不安と不安と不安でいっぱいですが、とにかく行…

THE SLOGAN - ‘68年パリ5月革命ポスター展 -のお知らせ

寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 さてSANAGI FINE ARTSでは、明日から3月20日(土)まで、THE SLOGAN - ‘68年パリ5月革命ポスター展 -を開催致します。今回は社会的にも美術史的にも重要なポスターを見ることが出来る貴重な展示となっ…

photta-lot(フォッタロット)× SANAGI FINE ARTS、始動!

更新が遅れまくってしまい、恐縮至極です。さてこの度、アートフォトレーベル、photta-lot(フォッタロット)とSANAGI FINE ARTSはパートナーとしてお互いの活動をそれぞれサポートしていくこととなりました。photta-lotはアートフォトレーベルとして2007年…