池添 彰「Repeater」展、始まっています。

いつも更新が遅れており済みません。
どうしてこんなに毎日書類に追われているんだろう、というのが目下の悩み。
事務処理能力が絶対的に足りていないという事を認識せねば。



さて、現在サナギファインアーツでは、池添 彰「Repeater」展を行っています。
池添さんからは是非インスタレーションを行ってみたいと伺っており、正直なところ作品のイメージが湧きにくかったのですが、心配は杞憂でした。水彩と鉛筆、モノタイプに油彩、さらに小さくても迫力の有るオブジェ2点、そして写真。小さなホワイトキューブを生かした軽やかな空間に仕上がりました。

蒸し暑い毎日ですが、ギャラリースペースはなんとも不思議な(神話的な?)空気に包まれています。現実逃避したくなったり、元気が欲しくなったり、もちろん何でも無くてもぜひぜひギャラリーへ作品を見にいらして下さいませ。



「口」池添彰 2010年