「行商〜ギャラリー・サーカス」出展のお知らせ。

この度の歴史的な大震災、大津波、そして追い打ちをかけるような原発事故。

つくづくとアート、そして自分自身の立ち位置を考えさせられています。そして新しいフェアへの参加についても。まだ行方不明の方々がいらっしゃるのに派手な行為はしない方が良いのではないか、という思いも有りました。しかし、自分は身近なところから出来る事をひとつひとつ行っていくことでしか責任や役割は果たせないという結論を出しました。

サナギファインアーツは今年から新しく始まるアートフェア「行商 〜ギャラリー・サーカス 」に参加を致します。参加作家は、現在取り組み中の新しい試みをギャラリー個展にて発表中の西澤諭志。常に充実し、そして不可思議な雰囲気を持つ写真作品を見せてくれる武田陽介。まるで生きているかのような画面構成が新鮮な、弊社ギャラリーで新しく扱い始めた岩名泰岳。三者三様、非常に楽しみな展示となると自信を持っております。どうぞ楽しみにしていて下さいね。

なお、ご入場は無料です。皆様是非ともこの機会にお越し下さいませ。


行商〜ギャラリー・サーカス
期間:2011年4月1日(金)〜3日(日)
時間:11:00〜19:00
入場料:無料
会場:青山・スパイラルガーデン 
URL:http://gemba-firm.com/002gyosho/gyosho.html
ブログURL:http://d.hatena.ne.jp/GYOSHO/

参加作家:西澤諭志(写真)
     武田陽介(写真)
     岩名泰岳(油彩)