良いお年を!

ギャラリーは27日から冬期休暇に入りました。
ようやく書き終わった年賀状を投函し、やっと少しほっとしています。


思えば、ギャラリーを今度の今度こそホントに立ち上げるぞ!と決意したのが今年の2月。
何も判らないまま4月に会社設立、6月にギャラリーをオープン。


紆余曲折は有りましたが無我夢中で突っ走って来ました。
来年は今よりもっと厳しい状況になるかも知れません。もしくは徐々に上向いていくかも知れません。
走って、歩いて、時には立ち止まったりすることも有ると思います。
でも、もし立ち止まっていたとしても次の瞬間には前を向いて歩き出します。
もちろん、BGMは「上を向いて歩こう」。なにしろ私の唯一の美点?は「あきらめない事」ですから(笑)。


沢山の方々にお世話になり、誰にも足を向けられずもう立ったまま眠るしかないかと思う今日この頃。
この一年、本当にお世話になり心からの感謝を申し上げます。有難うございました。


それでは皆様、良い年の瀬をお過ごし下さい!!


Yousuke Takeda " 162454" 2007/2009 Acrylic LightJet Print