謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

お正月は来客対応で追われていました。
年末には自室の模様替えをしました。荷物置き場になっていたソファもちゃんと座れる様になり、自作のテーブル(古い引き出し2つに板を載せただけ)も置いて、ちょっとした仕事も出来る様に改造。今までタバコ臭い父の部屋で仕事をしていたので嬉しいです。ただ、残念ながら私の部屋は日差しが強過ぎて、日中パソコンをいじれる部屋ではないのが悩みの種。今年は窓ガラスに紫外線よけのフィルムを貼ることと、簡単な日除けを設置したいなと考えております。

さて、ギャラリーは12日(火)から新年の営業を始めます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


※今年の年賀状はベルギー在住の写真作家、尾黒久美さんの作品を使わせていただきました。
 尾黒さんの展覧会は今年5月に開催を予定しております。


Kumi Oguro / 尾黒久美 " Trick " 2009 Lambda print in Diasec 100 x 100 cm