photta-lot(フォッタロット)× SANAGI FINE ARTS、始動!

更新が遅れまくってしまい、恐縮至極です。

さてこの度、アートフォトレーベル、photta-lot(フォッタロット)とSANAGI FINE ARTSはパートナーとしてお互いの活動をそれぞれサポートしていくこととなりました。

photta-lotはアートフォトレーベルとして2007年秋にスタート、世間での知名度や写真業界での評価よりもphotta-lotが心を動かされた作品を優先して取り扱うという方針で活動しています。実はSANAGI FINE ARTSの取り扱い作家である尾黒久美さんを私が知ったのもフォッタロットが代理店となって輸入販売されている尾黒さんの写真集『NOISE』がきっかけでした。

この5月には尾黒さんの日本での初めての個展が当ギャラリーで開催されますが、フォッタロットも同時に何ごとか見逃せない企画をコッソリ企んでいらっしゃるご様子です。今後の状況はサイトにて順次お知らせして参ります。

それでは、これからのphotta-lot & SANAGI FINE ARTS の取り組みにどうぞご期待くださいませ。


photta-lot / フォッタロットurl:http://photta-lot.com/